【お知らせ】久々の更新 お久しぶりです!

気付けば2020年になっていますね(笑)

今年もよろしくお願いします。

 

ラルクファンの方々はMMXXツアーが楽しみで仕方ないでしょう。

 

さて、ブログを更新してなかったのは色々あったわけですがそこは置いといて…

 

アクセス数が多い!

 

何故だか見てくれてる人がそれなりにいることが驚き!

 

参考にしてくれてると嬉しいです。

今更なんですが、僕自身今はラルクコピーを全然やっておりません。

 

だから軽くネタ切れなんですよね(笑)

 

じゃあどないするねん!

 

とりあえず今ある記事の編集もやっていきます。

説明書として、ラルクコピーしたい人の為になるような記事を更新していけたらなと。

 

まぁ…

細々とネタあれば更新していきます。

 

僕のメインのブログは基本よく更新しております。

元バンドマンのギター人生|ナメられバンドマンの反逆精神!

 

今後は動画も含めて色々投稿していきたい。

 

よろしくお願いします!