【本家】まさかのMMXXという告知からツアー発表

 

L'Arc〜en〜Cielやりますね〜

本家がとうとう動き出す。

 

海外アーティストかよ

チケットが11000円…ってこりゃ海外アーティストかよ(笑)

 

今や世界のL'Arc〜en〜Cielです。

HYDEは海外で積極的にライブもしていますが、それも素晴らしいなと。

 

アルバムも買いましたがラルクとは違った方向性がまた素晴らしい!

 

荒れるSNS

ラルク関連の友人、知人が多いとSNSが大荒れですね。

みんな楽しみにしてる模様。

 

ラルクコピーバンドしてた自分の心境

ラルクコピーバンドしてた頃からですが元々ドライでした。

ただドエルと言われるメンバーとの温度差が激しかったな〜と。

僕はkenというギタリストが好きなのでそこのメンバーとの温度差はとんでも無かったな(笑)

その日はラルクのライブだから!とかでスタジオは無しとか云々あったな。

なのでその関連の話になるとついて行けず下を向いてたこともありまして、何だかタブー的な面もある(笑)

 

ライブDVD発売されないかな〜と楽しみにしてます!