【自己紹介】当ブログ管理人の自己紹介です

  • ラルクの曲のコピーって難しいのかな?

 

「実際どうなの?ねぇどうなの?」

 

なんて思う方もいるでしょう!

 

当ブログはそんな素朴な疑問、悩みを持つ方々へ送るブログになります。

 

L'Arc〜en〜Cielの楽曲をコピーする人、コピーしてて行き詰った人への自身の経験を元にした内容を書いていきます。

 

 

 

管理人は

  • 元バンドマンのRyuです!

・1990年生まれ

・ギターを13歳で初め、もうすぐ30歳になる良い大人です。

・2005年の高校1年生から2015年までバンド活動で

主にL'Arc〜en〜Cielの楽曲のコピーをしていました!

VAMPSHYDEの楽曲のコピーも経験あります。

※バンド活動は2015年で引退しています

今は無所属、普通にギター弾いてます

 

関西圏ではラルクコピーのRyuといえば

恐らく僕のことを思い出す人も多いはず!

そのRyuです!

 

関東圏でも知ってる人は知っている・・・

 

今現在ラルクコピーをしている人への

・演奏面のアドバイス

・音作りについて

・ギター練習について

等々を書いていきます。

 

現在ラルクのコピーで活動されている方

これからラルクの楽曲に挑戦していきたい方への内容を書いていきます!

 

よろしくお願いします!