【コピバン】ラルクの曲でバンドとしてライブで演奏したかった3曲

 

僕はバンドでは自分の選曲は通らないことが多かったです。

(バンド形式で合わせるセッションでは全て叶いましたが・・・)

 

ライブで演奏したかった曲もあるんです。

 

叶わずに終わったけどまぁ辞めてしまったから仕方ない(笑)

 

それが下記の3曲です。

 

New World(ライブバージョン)

All Dead

永遠

 

これらをライブでやってみたかった。

 

All Deadや永遠は無理だろうとは思ってたからラルク好きなメンバーとのセッションで叶えたので満足。

 

 

New Worldはやりたかったね・・・

 

メンバーのせいにしたくはないけどメンバーのせいになる(笑)

ライブバージョンはキー下がってるだけですよ。

そのままズラせばいいんですよ。

 

対応してくれた人ってB'Asc-ket-Shoesのy字さんだけでした。

(他のベーシストは何故か出来ないの一点張りでした。)

 

チャレンジしろ!と言いたい。

スコアに頼るな!自分で聞いてやってみろ!

 

とまぁこれ以上書くと

 

愚痴でしかないので控えます(笑)

 

このブログはメンバーへの不平不満を書くものではないのでね。