【コピバン】素晴らしいラルクのコピーバンドほど何故叩かれるのか?

 

ラルクコピーは何故叩かれるのか?

 


不思議なことに、完コピしてる人ほどアンチだったり、叩かれる傾向があります。

 


素直に凄い!って思わないのでしょうか?

 


MC〜何から何までやってるバンドもあるんですから!

 


ステージング〜何から何までって

本当に凄くないですか?

 

そこに費やした時間、真似ることには

相当な労力必要です。


そうしてるのに何故叩く人がいるのか?

 

 


恐らくですが・・・

 

凄いが故に認めたくないんですよ。

 


自分には絶対に出来ないから、その鬱憤を誹謗中傷して発散してるんです。

 


コピーするのもクォリティあげようとするほど難しい。

それが出来てて羨ましいが故に

 


嫉妬です。何かしらの文句を言いたくなるんですよ(笑)

 


しょーもなっ!

って思いませんか?

 

人として器小さい奴ですよ(笑)

 

 


コメントで誹謗中傷するくらいならば、バンドにアポ取ってスタジオ入って

自分の演奏見てください!ってくらいの気合いを見せた方が良いです。

 


それさえも出来ない根性なら批判的なコメントするな!

 


って考えています。

 

 

 

凄ければ凄いほどアンチも多くなる現実です。

 

どんなのでも、アンチ的なコメントが来たら

 

それは

 

それだけ凄いと思われたということです。

 

ある意味認められてるんですよ。

 

そう考えてみてください。

 

 

 

アンチなコメントしてる人かわいそうじゃないですか?

 

気にせず続けてるべきです!

 

アンチがいる分、ファンもいますから!